mixiユーザー(id:19061547)

2018年10月15日20:36

83 view

こんな請求を認めたら一生の恥だぞ

東京高裁さんよ、そこんとこ分かってるかな??
相手は大勢の罪なき人たちを無差別に殺戮した連中であり、親子揃っての信者だぞ。
ただでさえ国民の司法への不信感は高まっているのに、超反社会勢力の言うことなど聞き入れたら、もう完全に司法全体が国民の敵扱いだぞ!

井上の親も本当親だよなー。
どこまで被害者遺族の感情を逆撫でするつもりだろうか!?

■両親が再審請求=オウム井上元死刑囚−東京高裁(時事通信社 - 10月15日 18:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5332312
 地下鉄サリン事件などに関与したとして死刑が確定し、7月に執行されたオウム真理教の元幹部井上嘉浩元死刑囚(48)の両親が、東京高裁に再審請求を申し立てたことが15日、分かった。元死刑囚の弁護人が明らかにした。

 一審で無期懲役、二審で死刑とされた井上元死刑囚は3月、目黒公証役場事務長だった仮谷清志さん=当時(68)=逮捕監禁致死事件について、「確定判決が認定した仮谷さんの死因は事実と異なる」などと再審を請求。7月6日に刑が執行されたため、高裁が8月2日付で手続きを打ち切っていた。

 弁護人によると、7月中に検察側から新たな証拠が開示される予定だったため、再審請求の継続を決めたという。 
13 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031