mixiユーザー(id:19053258)

2015年11月02日18:19

1969 view

男キャンプ2015秋 Episode 2 番外編

Episode 2後編より
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1947475313&owner_id=19053258

テン場で、車で帰る3人を見送って、
さて、スジアラ狙いで西に回るか、ここでリベンジするかexclamation & question

1本目は、初日と同じ場所でお礼参りしてから、西に移動する電球
この欲張りプラン、採用るんるん


神食堂に寄ると、明朝ダメージは必至なので、別の店を探す車(セダン)


夕食後、海辺に移動し、ビール片手に、海の航空写真を眺めながら、
あっちで○○突いて、こっちで、・・・などと妄想広げ、夜が更ける夜




【3日目】
初日と同じポイント到着

ここで、手銛を持ったスピアマン人影がいたので、暫し談笑るんるん
Ocean Sniperの海楽さんをご存知との事だったので、
帰宅後に、取り継いで貰って電話で海話し携帯電話


今日は、ウネリも治まり、透明度10mオーバーの素晴らしい海況グッド(上向き矢印)


ところが、生憎、片道1時間かけた岬のルートは、途中も釣人がびっしりで、
遠巻きルートでは、着底できるところが皆無で、苦戦冷や汗


また、岬の向こう側からの戻る際は、逆流れのルームランナー状態ふらふら
疲労困憊で、当初のプランは断念し、1本だけでこの日は納銛とした


フォト

漁獲の他に見た魚は、
アカハタ小多数、オオモンハタ小2匹、アコウ小1匹、ガシラ数匹
一瞬で消えたペアのコショウダイ50cm、ちょろちょろ単フエダイ40cm
スズキ、クロダイ、サンバソウ、グレ、カワハギ
ヒブダイ、ブダイ、アオブダイ、その他雑魚
と、サイズは小さいながら、魚種数は、そこそこ多かった魚


来年も旧友と集まりたい・・・
フォト



【帰宅後】
☆自宅ディナー
レストランアカハタのアクアパッツァ
フォト


☆イタリアンバルで反省会 キャンプメンバーと
レストランアカハタのアクアパッツァ
フォト



☆虫刺され
僕一人だけが虫に刺され、その数なんと64箇所exclamation
草むらのゴミまで回収した際だと思う・・・


帰宅後、数箇所は化膿し、痛みも出たので、クリニックへ病院
現在は、完治しました。



---終わり---
11 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する