mixiユーザー(id:18921212)

2017年12月13日16:14

695 view

凄いね、ネトウヨは?

小学校に米軍からの落下物、って、事故当時、50人以上の児童が校庭で体育の授業中であり、大変危険な状況なのに、それでも、責任は米軍ではなく移設反対派の翁長知事って、どゆこと?

今回のようなことがあるから、米軍基地そのものに反対しているのであって、移設すれば解決するアホみたいなこと言っている底の浅い人たち!笑

じゃあ、なにか、普天間第二小学校には落ちてはいけないけど、移設先の辺野古周辺、沖縄国立高専や久辺小学校、久辺中学校、久志小学校、久志中学校の校庭には落下しても大丈夫ってこと?
アホか?

さらに、「誰も死んでいないのに騒ぎすぎ、交通事故で1日何人死んでいるのか、沖縄の人は、わからないのか?」って、論外だね。
頭がおかしい!
じゃあ、なにか、座間で9人殺した事件を報道したのは、同じようにおかしいってか?
重大か、そうじゃないのか、交通事故で死ぬ人数が基準ですか?
それなら、JR東海の新幹線で「重大なインシデント」として報告があった件も、誰も列車事故で死んでいないのに、報道するのは騒ぎすぎ、ってか?

全く話にならない!

※注意!
米軍基地を引き受ける覚悟もない人は、反論しないでください。
即削除します!
基地を受け入れる具体案を示してください。
沖縄は米軍基地で潤っている!と暴論を言う人は、熨斗付けて譲りますので、自分の済んでいる地域活性化のために、では、米軍基地を引き取ってください。
基地は潤うんでしょ? 
だったら、遠慮しないで引き取ればいいじゃない!



小学校で落下物 保護者ら怒り
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4901740
5 19

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する