mixiユーザー(id:1887933)

2017年09月24日02:41

105 view

はんぱない疲労感

げっそりいつもと同じように起きて家事をこなして、叔母の施設へ・・・。

まただ・・・部屋が揺れるような おおいびき・・・で寝ている・・・。
先週置いて行ったお菓子は全部なくなっている・・・あるだけ食べるんだな・・・。

これだけでも疲れてしまっているけれど・・・これから仕事。
スタバによって豆乳のチャイラテを飲んで・・・昨日病院へ行けず、お薬をもらえなかったことを後悔・・・病院が閉まる前による予定だったのに・・と思う。

スタバで少しお勉強をして・・・お仕事へ。

仕事が終われば晩御飯の買い物で・・・帰ったらご飯を作らなくてはいけなくて・・。
私は食べずに寝たい・・・。そうも言っていられず、少し甘いものを食べたら、気持ち悪くなった・・。

明日も研修だぁ〜〜と思ったら・・・余計に疲れてきた・・・。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る