mixiユーザー(id:1887933)

2017年08月22日02:26

76 view

上下

病院3か月ごとの歯科検診・・・・。前回検診後から口の中の様子がおかしくなったので・・・気が進まないが・・・口の中の汚れがたまるのも困る・・・・

口の中のただれが始まった左の下の一番奥の歯の奥って言っているのに・・・なんで上を見るかな?? 
下ですよって言ってるのに上を見る???・・・・何度言わせる???

前回の一部始終を話したら・・・全く知らない医師登場・・・だれだ???
その時の健康状態が悪くて、ブラッシングで傷ついたことが誘発となった・・・っていう理由を述べられて・・・でも・・・歯ブラシ床に落としましたよねぇ・・・・
床のばい菌なんて大したものじゃない・・・と言い始める・・・。

でも・・その靴でトイレ行きましたよねぇ・・・と思う・・・この椅子に何人の人が座りました???って言ってやりたいが・・・医師がそういう意識では無理だな・・・だし・・この人誰???

衛生士さんも・・・歯ブラシ落としたの学生ですよね・・・と言い始める。
学生だろうがなんだろうが・・・関係ない・・・こんな意識なのか??と思う。

今回も無難にブラッシングを終え・・・今回は右の下の奥のほうのうちほほがただれてますけど・・・。

ま・・・こんなもんですかね・・・。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る