mixiユーザー(id:1883219)

2018年07月19日01:00

870 view

朝日新聞を日本人が読むことは禁止らしい。さようなら朝日新聞。

『生まれてこのかたずっと朝日新聞』と、書いたら
『嘘つけ、このネトウヨ。熱中症で頭がおかしくなったのでは?』と、書かれた。


フォト


これまで何を言われようと、投書したらテロリストの団体に連れて行かれて、過激派のメンバーにされたりしたけど。

朝日新聞の紹介する人間や団体はテロリストや犯罪者。
朝日新聞の書く逆の事が全て正しい。


と、言う事で、ジャーナリズムとして最も信用を置いてきた。
本当に昔から、炎上させようが、朝日新聞は最も信用の置ける新聞だよ。と、言って来た。
http://mixi.jp/view_enquete.pl?comm_id=380543&id=55038569&comment_count=141


実際朝日新聞にとっての『南大門』はソウルにある南大門ですしね。
フォト

フォト


正しい報道を見るために、本当に長い事、生まれてずっと朝日新聞を愛読してきたのに、日本人のくせに!と、言われるのなら。
やはり朝日新聞は日本人の読む新聞ではないらしい。


だったらいっそのこと、ハングルで発行したほうが良いのではないだろうか?
日本語なんかで発行しているから、間違って日本人が読んでしまうんだし。


ハングルが読めない在日がいる?だったら振り仮名振ればいいじゃない。朝日小学生新聞みたいにさ。

■首相動静―7月18日
(朝日新聞デジタル - 07月18日 22:20)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5205866
23 18

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031