mixiユーザー(id:1883219)

2016年11月12日20:32

13186 view

たまたま入った店が過激派支援の店だった。

長野から親戚が東京に来ていたので、今日は美術館巡りをしたのですが。
親戚が新宿のホテルに泊まったので、新宿駅で待ち合わせをしたので、まだ早い時間でとりあえず構内で開いている喫茶店を探したら。
以前から構内にあったけどなんかヤバそうなこの店に入る事になったのですが。

フォト

私の小説の中にも書かれていますが、テロリスト支援の店と言うのは、こうして一見分からない場所に何でもないふりをしてはいっているもので、中に入って内装を細かく見れば、この店がどんな店なのか良く分かるというものです。

新宿駅内でコーヒー・ソーセージ・パンなどにこだわり40年以上営業している「BERG」に行ってきました
http://gigazine.net/news/20140501-berg/
ネットメディアにもよく紹介される店なのですが。
各国の左翼ゲリラや日本赤軍のようなテロリストは、思い出してもらえば分かると思いますが、山林に潜伏している事が多いのです。

危険・警告だからドイツ語で『山』を意味する『Berg』
危険・警告そして、日本赤軍のテロを真っ先に真似たIRAのいるアイルランドのビールのギネスを出している。
と、言うわけですね。

犯罪支援の店と言うのは、こうして合言葉のようにぽつぽつとヒントを出していくのです。

中に入ればNO NUKES Tシャツ。

フォト


見るからにヤバイロゴ。

フォト


アンチレイシズムが出している冊子

フォト


ヘイトをやめろ。というくせに喫煙し放題の店内。

フォト

早くも矛盾ですwww

フォト


『新宿駅構内のルミネ内の店舗「ベルク」がSEALDs の政治標語を出して政治的だが。 この店の追川さんが、「デモで警察官が首を締めた」とネットで映像主張した人ですね。』
https://twitter.com/tanimach/status/736865324281171968

フォト


最近では沖縄の高江の支援カンパ箱なんかもあって。

フォト

新宿ベルクの高江のキチガイへのカンパ箱ツイート。
https://twitter.com/uran_no_nukes/status/797446463831752704

ここの売り上げは確実にSEALDsやアンチレイシズム。
そして地元の沖縄県民を苦しめるこんな奴らの支援金になっています。

【ノーカット配信】沖縄ヘリパッド移設反対派リーダーが逮捕〜これが暴力行為の決定的証拠だ!【ザ・ファクト】


人影更にはこの店の店長と言うのがまさにキチガイ。

『昨日、ルミネの警備員がベルクの店頭に貼ってあったSEALDsの「WAR IS OVER」をはがせと言いに来た。うちのスタッフから「とりあえず従った。悔しかった」と報告受けた。そうかと思って今朝同じ場所にジョン・レノンの「WAR IS OVER」を貼った。戦争終わらせたくないのか?』
https://twitter.com/bergzatsuyoten/status/641215868999856128

フォト

それ、朝鮮半島で言ったら?と、思いますが・・・冷や汗


『テレ朝で差別発言の警察官の顔にモザイクがかけられたそうだ。ベルクでも首絞め警察官の顔をポスターにして貼りだしたらクレームをつける人がいたが、公務中の(大きな権限が与えられている)警察官に肖像権なんてあるわけないよ!』
https://twitter.com/Bergzatsuyoten/status/789294629103427584

フォト

フォト

どうやらちょうど私が過激派に入った頃、90年代以降のカムフラージュとしての過激派活動として、今の形になった模様・・・。
こうやって立地の良い店を乗っ取って、過激派を支援しているんですね。

1970年に現在の場所で純喫茶としてオープン[4]。1990年に、現在のオーナーである井野朋也が低価格高回転型のファストフード店へ業態を変更した[4][5]。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%82%A2%26%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7BERG

でもって立ち退き騒動があったみたいですが、そりゃ新宿駅構内がテロリストで溢れかえるんだから、立ち退き命令も出るでしょ冷や汗

【JR新宿駅】人気ビアカフェ『ベルク』とルミネの戦いに決着! 営業継続が決定 / ルミネ「2万名近い署名を無視できない」
http://rocketnews24.com/2012/10/16/257805/

ついでにこのキチガイ店長。今度は『12.4 あげろ最低賃金デモ @新宿』の支援をする模様。

フォト

しかし、東京の最低賃金は900円超えているんだが・・・冷や汗
民主党政権時代の深夜のコンビニバイトと同じ賃金(もちろん東京の)ですよ。
14 13

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年11月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930