mixiユーザー(id:18824419)

2018年05月09日20:57

402 view

ゲームブックを譲り受けました

ゲームブック関係で親交のあるマイミクのオセロさんから諸事情により処分するということで、多数のゲームブック、TRPG関係の本、それらに関する雑誌、カードゲーム、PCゲームなどを譲り受けました。
中ぐらいのダンボール箱で2つ、全部で50冊はあるかと思います。写真をアップする予定でしたが、量や種類が多く、それらを置いて撮影するスペースを確保することが困難でしたので、今回は断念しました。
私は新品で買ったものなどはそのままの状態をキープしたい方ですので、読んだり、プレイしたりする用として大いに助かりましたし、その機会を与えられたような気がしました。
オセロさんにはたとえ1冊もゲームブックを持っていない状態になったとしても、ずっとゲームブックを好きでいて欲しいと思います。

32 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する