mixiユーザー(id:1858378)

2018年10月17日21:45

109 view

医者・・・・

新人その1はまだ長引きそうなんだけど
結局病院を三箇所回ったみたいで
長老が
「医者でも解らないんだなぁ・・」と言うので
「医者もいろいろだし、今行ってる病院が
    それなりの設備があるみたいだよ」と
「じゃ一応今度は大丈夫なのかな?」と言うので
「原因さえしっかり特定できればそこからは早いと思うよ」と。

「医者もまるっきりの馬鹿じゃ出来ないんだろうからな」と言うので
「それなりに頭は良いとは思うけどね。」と言った後に

「でも医者と同じような事は言えないけど
   ケーシー高峰と同じような事はいえるぞ」
と言うと新人その2が
「○○さん(ワタシ)なら間違いなく言えると思う」って・・・・

なんだかなぁ〜

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る