mixiユーザー(id:1856399)

2017年08月22日02:43

252 view

縄、縄

一瞬で、覚えられる方々、うらやましいな。
何故、一瞬で覚えられるんだろうな。
私、10倍は時間かかって覚えてる気が。
なのに、しばらく、やってなかったもの。
忘れて、断片だけ思いだし。
ダメじゃん。
かなり時間かけて教えていただいたもの、思い出せなくて困り。
忘れちゃったなんて言えなくて。
で、断片をつなぎあわせて、不安だから、
これで、大丈夫と思う? と、わかりそうな方に聞いた。
記憶力と理解力、欲しいけど。
なくても、ないなりに頑張らなくちゃ、で。
応用力も、欲しいな、で。
イメージは先代の飼い猫(私)が先代の没後、
先代の看板の上に乗って。
看板を守ってる感じ。
どこまで、やれるか、なんですが。
せめて、やれるだけ、やりたいな、で。

10 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する