mixiユーザー(id:1850594)

2018年09月21日09:49

50 view

初日は欠席かも???&アメリカンな悪夢

体調が悪い。しかも、今日は、何やら、かつてない、息苦しさも加わって・・。今日は黄金町バザールの初日だが、天気予報では、ほぼ終日、雨だし、残念ながら、欠席かも???まぁ、体調万全の時に行っても、単なるサポーターなので、何の問題もなし。
とはいうものの、いくつか、早めに片づけてしまわねばならない所用もあるし、世間では明日から3連休なので、出来れば出かけたい。
しっかし、この息苦しさは、何だろう???まぁ、いついなくなっても、「いらない人」なので、問題はないか???・・なんて、どーしても、ついつい、悲観的なことを考えてしまう。困ったもんだ。
昨日は、帰りに八重洲地下街の「バビーズ」で、いかにもアメリカンな、アップルパイを買って帰って、夕食前に食べたら、さすがに腹にズドンとたまって、もう何も食べたくなくなってしまって、大失敗。
アメリカンなフードは、よほど、元気な時に食べないと・・ねッ。まるで、富士山のように盛り上がったスパゲティに、大きなミードボールがゴロゴロのってて、そこにドバーッと粉チーズを振りかけた、雪山状のスパゲティ・ミートボールとか、お皿の上の大量の魚フライとフライポテトに、マヨネーズがババーッとかけられたチップ&フィッシュとか、超巨大な、太巻き状の2枚重ねトルティーヤのブリトーに、山盛りポテチ添えとか、超巨大、食べると、中身がズルズルはみ出す、ハンバーガーに、山盛りポテト添え、そこにケチャップがドバーッ・・とか、アメリカ(合州国)での食事は、思い出す度に、文字通り、悪夢になるが、まぁ、それって、私が、とにかく、安くて、とりあえず、腹が一杯になればいいみたいな、いわゆるジャンクフード的なお店にしか入らなかったこともあるが・・(笑)。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する