mixiユーザー(id:1850594)

2018年09月19日10:03

81 view

ま、まずい・・

トンカツを食いてぇ・・と思って、何日目か。昨日の午後に行ったシネコンの近くに、何故か、午後3時くらいに、もう店を閉めてしまう定食屋があって、「トンカツ定食、はじめました」の、手書きのポスターが。その店では、メンチカツ定食や、目玉焼きのせハンバーグ定食を食べたことはあったが、確かに、トンカツ定食は食べたことがなかった(なかったからね)。で、食べたかったトンカツ定食を注文。750円。
でも、これが、超絶マズイ。何より肉が固いし、しかも、バリバリに揚がっていて、衣を含めて、全体的に、固い。今まで、この店で食べた定食は、確かに、いずれも、それほど美味くもなかったが、ここまで不味くもなかったので、ちょっと、ビックリ。これまで、トンカツ定食がなかったのは、揚げるのが苦手だったからか???でも、メンチカツ、揚げていたし・・。まぁ、メンチも、衣はちょっと、バリバリだったような・・。それにしても、もうちょっと、いい肉を使ってもいいような・・ブツブツ。
それにしても、このお店、何故、午後3時ごろに、店を閉めてしまうんだろう???昼飯時だけで、採算とれるの???・・って、まぁ、余計なお世話ですが・・。
結局のとこころ、欲求不満だけが、残った。美味いトンカツが、食いたい。



0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する