mixiユーザー(id:1850594)

2017年12月13日13:29

64 view

来年も、アートで遊ぶ

来年の「ラテンアメリカ探訪アート展」の開催日が決まりました。6月26日(火)〜7月1日(日)6日間で、昨年同様、渋谷のNHKふれあいホールギャラリーでの開催です。私自身も、主催者としてだけではなく、出展者としても参加予定で、これから、その作品の構想を練り始めます。
また、アート展に向けて、その図録を兼ねた(今年の第1回アート展のものも含む)作品集を、「リプレーザ」の臨時増刊号として出す予定で、こちらも、年明けあたりから、人形作家で、アート展のリーダーである西村FELIZさんと共に、動き始めます。
さらに、来春、「中南米マガジン」の最新号が、実に3年ぶりくらい???に出る予定なので、その土方企画として、アート展出展作家のイイヅカサトコさんへのインタビュー記事を書くつもりで、当のイイヅカさんからの快諾も得ましたので、こちらも年明け早々に・・と、考えています。
ということで、来年も大好きなアートと遊べそうなので、とても幸せです。とりあえず、年末・年始にかけて、黄金町界隈にでも、出没してみようかなぁ・・(ワクワク)。
あっ、そういえば、「中南米マガジン」の忘年会、27日に決まりましたぁ〜。これが今年の忘年会の、打ち止めとなりそうです。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する