mixiユーザー(id:184624)

2017年09月20日15:45

328 view

さよなら LENOVO T61

2007年製、しかもWindowsXPという代物のノートPCだったんですが、10年目にしてバッテリーもいかれたし、OSが古すぎて NHKのらじるとかYoutubeとかもまったく動かなく(アドインがもう対応しない)

すでにNHKの語学CD再生とゲームとブラウザでしか使ってなかった

選択肢は2つ

1. パナの語学学習用CDプレーヤーを購入(18000円ぐらい?)
2. DVD/CD付きのThink PADをかう、実はドライブ付きはモバイル対応よりむちゃくちゃ安かったりする

レノボのサイトを見たらちょうどセールなので予算オーバーだが一番安いやつをヨドバシで買ってきた。週末に開封しよう

一番面倒なのは古いPCの初期化および廃棄手続きなんだよなー
6 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る