mixiユーザー(id:18441979)

2017年02月23日21:29

322 view

日本一自由がなく,不幸な家庭

 朝日新聞に載った写真を見てビックリしました。愛子さんの激やせ,拒食症に間違いありません。測り知れないストレスがあるに違いありません。お母さんの雅子さんも心を病まれていて普通には生活できないようです。お二方とも,もっといろんなことが自由にできればこんな悲惨な状況にはならなかったはずです。
 愛子さんのおじいちゃんの今上陛下も,まったく自由がなくかわいそうなお方です。自分が引退するのに,国会(法律)の承認がなければならないなんて,そんな家庭や企業はほかにありません。三菱であれトヨタであれ,最後は社長自身の決断でしょう。死ぬまで辞めることができないということ自体がよく考えればムチャクチャです。ひたすら周り(国)の都合そうなっているわけで,本人にはまったく人権がありません。
 日本で唯一人権が認められない一族です。そんな奴隷のような境遇で生活していれば,雅子さんが適応障害になったり,愛子さんが拒食症になったりするのは不思議でも何でもありません。
 日本のいろいろな人たちが自分の立場を守るためにこの一家を利用しています。もうこの人たちを政治の犠牲にするのはやめましょう。愛子さんにも雅子さんにも人権はあってしかるべきです。

 もう一度愛子さんの激やせ写真を見ながら問答無用で思います,本当に気の毒です。


皇太子さま57歳 おことば感想
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4445716
6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する