mixiユーザー(id:18419835)

2018年10月22日09:40

44 view

カメラを止めるな

10月22日(月)晴れ
だいぶ出遅れたが「カメラを止めるな」を観た。
これは、今年まだ二ヶ月少し残っているけど、ワタクシの、本年度ベストムービーになると思う。
娘からは「絶対ママ好きだと思う」とは言われていた。
が、ゾンビ映画とか怖いもの嫌いなワタクシの、何をもってそう言う?と不思議であった。
そのあと、爆発的に大ヒットして、なんとなく、ただのゾンビ映画ではないぞ?
何か大どんでん返しがあるらしいぞ?
という先入観を持ちつつの鑑賞。
それを差し引いたとしても、ものすごく面白かった。
・・・が、これは絶対ネタバレしてはいけない作品だと思うので言葉を選び選び書いている。
色々語りたい。けど、言っちゃダメ!口がもぞもぞする。あ〜〜〜〜。
これくらいは言っても大丈夫だよね〜
ナイツの漫才が好きな人は、絶対面白いと思うヤツです。
ナイツファンで、まだ観てない人がいたら、映画館へ走れ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する