mixiユーザー(id:18396770)

2016年09月26日17:38

473 view

2016/09/24-25 奥飛騨&信州ツーリング

ウータンさん企画 【お泊り】寒くなる前に飛騨高山へGO〜〜 に参加しましたわーい(嬉しい顔)


フォト

フォト

フォト

他のメンバーとの待合せ場所は郡上白鳥の喫茶店ノカフェ
http://g.lets-gifu.com/shop/index-13187.html


フォト

予定の時刻に到着した仲間(^^)
フォト

甘いものを食べました(^^)


フォト

やまさんを先頭にやまびこロードからひるがの方面へダッシュ(走り出す様)


フォト

R158を気持ちよく走って飛騨卯の花街道へダッシュ(走り出す様)


しばらく走っていると‥
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

こんなことになりましたが‥雑談?の後に無事ツーリング復帰ウッシッシ
秋の交通安全運動中はいつも以上に気をつけて走ってくださいby白バイ隊員


この後、道の駅飛騨古川いぶしで休憩ムード
YさんのR1のタイヤが限界まで減っていることが確認できたので、
ウータンさんの手配で高山市内のバイク屋さんでタイヤ交換することに決定!


しばらくR41を走ってバイク屋さんに到着
フォト

フォト

お店の方が手際よく作業してくれて待っている間に前後タイヤ交換完了ウインク
ここでやまさんと別れR158で平湯に向かう(^^)
雨に降られることもなく道も空いていた指でOK


フォト

宿に到着して荷を解き別館へ行きチェックイン
http://okuhida-sanganoyu.jp
仮眠室プラン
◆特別仮眠室の素泊まり1900円
 【詳細:入泉料750円+深夜料金650円+仮眠室500円】
https://www3.yadosys.com/reserve/ja/plan/detail/147/elebfjddfaghgigpdidhdedn/all/00014


気持ちよく温泉露天風呂に入った後は宴会タイムウッシッシ
フォト

生ビールで乾杯ビール
フォト

カリカリポテト、枝豆、けいちゃん‥この他にも野菜サラダ、飛騨牛コロッケ、パリパリチキンなどなどウインク


爆睡した翌朝は温泉に入って本館ロビーに集合
フォト

天候は快晴 この日のツーリングコースを相談。
松本方面に下って安曇野を走って糸魚川へ抜け北陸道に向かうことに決定指でOK


フォト

安房峠道路 平湯料金所に入って信州安曇野へダッシュ(走り出す様)
混雑を覚悟していたが早朝だったのでスムーズに安曇野へ走れたムード


フォト

早く着いたためまだ開いてなかった(^^;;


フォト

vif穂高でお買い物 http://www.vif-hotaka.jp
フォト

フォト

フォト

コーヒー牛乳と美味しいパンで朝食(^^)


フォト

白馬に向かって快走ダッシュ(走り出す様)


フォト

八方尾根が見えるコンビニでトイレ休憩(^^;;
ウータンさんが黒菱林道を走ることを提案(^^)


細いクネクネを登りきって‥
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

白馬三山が眼前に迫るぴかぴか(新しい)


栂池を通る千曲街道で糸魚川を目指すダッシュ(走り出す様)
フォト

道の駅 小谷で昼食 ご飯と二種類の漬物はお代わり自由で1050円(^^)


フォト

糸魚川からR8に入り親不知ビアパークで休憩
そしてここから北陸自動車道に入り小谷部砺波JCで、
皆と別れ単独で東海北陸自動車道へダッシュ(走り出す様)

フォト

飛騨白川PAで休憩 遠くに合掌集落が望める


フォト

17時過ぎに無事帰宅 走行距離674キロウインク
ずいぶん久しぶりのお泊りツーリングでしたが堪能できた(^^)
企画者のウータンさん、一緒に走ってくれた皆さん、ありがとうハート達(複数ハート)
26 19

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する