mixiユーザー(id:18353424)

2018年07月18日19:02

130 view

夏バテ防止には牡蠣が1番‼

かましま赤穂店に新メニューexclamation ×2

イカサーモン丼🦑1,100円ハート
野菜サラダ・お汁・珍味・お漬け物など付いてます〜顔(笑)

牡蠣のかましまやけど夏場は牡蠣以外のメニューも盛りだくさんにしてます指でOK

天然穴子の天麩羅や、ローストビーフ、カレーもよく出てますハート

夏場のメインがなにかできればええんやけどなぁ〜exclamation ×2
あたし的には鰻食べたいから夏場は鰻のかましまにしたいねんけどうまい!

色々試行錯誤を繰り返しております顔(嬉し涙)
何かいいアイデアあればコソッと教えてね〜顔(笑)

来週の土曜の夜はお隣で満月バー開催されますよ〜ハート
いつも美味しい料理にワインてんこ盛りexclamation ×2
ステキなライブもしてるしぜひどうぞ❣
フォト

フォト

フォト


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する