mixiユーザー(id:18290566)

2018年09月19日15:49

101 view

糸瓜忌

今日は「糸瓜忌」。
即ち、十数年以来の畏友、河内屋蒼湖堂の誕生日です。

mixiから「呪・・・、祝ってあげませう。メッセージ送ってあげませう」
とメールが来たので、何か書かなくてわ(笑)。

>河内のザ・ガードマン様

お誕生日おめでとうございます。
毎年のことですが、またもや、モグラやおおかみと同じ年齢に(笑)。

モグラなどは、もうこの歳になると、あと何年残っているのか逆算する日々なのですが、きっと貴兄は“やるべきこと”の遂行に集中し、残りの日数など気にしても居ないんでしょうね。

まあ、臨死体験も複数回あるらしいし、たいして気にならないのかも知れませんが(爆)。

モグラも、まだ十年ぐらいは生きている心算なので、もう少しお付き合い下さい。

くれぐれも突然死だけは勘弁を(笑)。
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る