mixiユーザー(id:18250550)

2018年09月21日09:05

66 view

1980年代、今、覚醒剤が中年主婦層で流行ってるってTVで言っていて

1984年の秋の夕方。
常磐線の線路際を歩いていたら、ほとんど営業して無いようなたいやき屋の前で主婦らしき女性が立ち止まった。
「何で線路際のこんなところで突っ立ってる?」
って思ったら、バラックの脇道からジャンパー来た小太りのパーマ男が現れて。
白い粉の入った小さいパッケージを女に見せた。

男が女の手の平に白い粉を置くと、
女が八折りの1万円札を男の開いた手の平に置いて、
男はさっきのバラックの脇道に入っていった。

今や線路際のバラックも、たいやき屋も残ってないorz

代わりに?ちょっと入った所に一時期超人気だったラーメン屋がある。

もっと最近だと、
名前書くの悪いのでぴーー入れますが、
のり「ぴーーー」とか、
元巨人の4番だったあの人とか。
巨人のあの人は群馬まで買いに行くのに超高級セダンのベントレーで
通ってたとか?
群馬県のどこなのか?場所は特定出来なかったorz
関越のラブホ地区の先辺り?

**********************************

覚醒剤 元うたのお兄さん逮捕
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5297275
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する