mixiユーザー(id:18250550)

2018年07月22日19:27

81 view

1974年の映画「ノストラダムスの大予言」思い出したorz

うわっ!何だこりゃあ? 
うごめく巨大ナメクジ長さ70cm@東京湾臨海地区 

予言:灼熱の大地は全てを焼き尽くすであろう。 
「何て暑いんだ」 
火事が起こる 
「火事だあ!」「逃げろー!!」 

予言:地は嵐が吹き荒れ、もう二度と晴れることは無い。 

予言:空は鏡のように地上を映すだろう。 
「うわっ!何だよ!こっちが映ってるぞ」 
ありゃ?晴れてるよ。???あとさっき焼けたはずの町がそのまんまだし??? 

73年度冬休みに日本沈没で恐怖で震撼して言葉を失った世のガキ共は、
夏休みにノストラダムスの大予言でもう1回言葉を失った。と思う。
我々は見ちゃいけない(余りにも超駄作)映画を見ちゃったんじゃないか??? 

また見たいんだけど、「土人」とか「奇形児」とか思いっきり出てくるので、
無期限で封印・地上から抹殺らしいorz 


>■東海 23日は危険な暑さ 厳重警戒
(日本気象協会 - 07月22日 16:11)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=174&from=diary&id=5211140
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する