ホーム > mixiユーザー(id:18250550) > mixiユーザーの日記一覧 > 覚醒剤犯罪は取り敢えず置いといて…物真似

mixiユーザー(id:18250550)

2017年10月13日07:55

63 view

覚醒剤犯罪は取り敢えず置いといて…物真似

清水アキラ、三男・良太郎容疑者逮捕に涙の謝罪 事務所解雇の意向

3年前にTBS「ザ・ベストテン」のパロディ番組の「ザ・ベスト似てん」と言うのをTVでやっていて、
ウイスキー吹くほどおかしかったんだけど、
清水良太郎「第8位:TUBE 夏をあきらめない:6374点」だけ、何故かクスリともおかしくなかったぞ。他の9人と司会の久米宏(ナイツ塙)、黒柳徹子(女性お笑い)とは全然違っていて、真面目にTUBEそっくりに上手く歌っただけですた。

TVの誰かさんに嫌われて、
「これはパロディのお笑い番組ですよ」
って事前に教えてくれなかったのかな〜? ・・・

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4810045
4 4

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年10月13日 08:00
    これで巷の清水さんは子どもの命名にナントカ太郎は付けられませんな( ̄。 ̄)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年10月13日 09:41
    また、ウィスキー吹いてください。http://www.dailymotion.com/video/x1bhtrl
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年10月13日 11:37
    > mixiユーザー 「清水麻生太郎」でどうでしょう?昔の武士みたいでカコヨクない?問題点は、入試やテストの時に回答する時間が減って不利なこと。サッカーのアウェーくらい不利かなあ?
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年10月13日 11:40
    > mixiユーザー じゃあ、今夜にでもネ(^_^)

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

忍者モード登場!