mixiユーザー(id:18148480)

2018年03月21日20:54

55 view

ランチ

先週の休日に友人としゃぶしゃぶランチに行って来ました!
しゃぶしゃぶ食べたかったんだよね!!
しかも食べ放題!!ぴかぴか(新しい)

めちゃくちゃ美味しかった!
フォト


また今度いきたいですねるんるん

今週の休日に今度は中華のランチに行きます!
友人が無理だったら1人でもいきます 笑

新しい職場で良い店を何件か教えてもらったので、毎週少しずつ行きたいと思います

新しい職場なんだけど...同期が別の支店だから事実上は自分だけなんですよね...

全国を合わせたら沢山いるらしいけどね
東京で研修もあるみたいで、空いてる時間で観光したーい!!!

仕事も順調に進んで、これでプライベートも充実したら本格的に彼女を探しまーす!笑

いろんな人の出会いの馴れ初めを聞いたら良い話が聞けました
自分も健全な出会いがしたいです!
そろそろ将来を見据えて恋愛してかないとな



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する