mixiユーザー(id:1806035)

2018年05月26日16:13

154 view

カルト宗教の脱会信者をみるようだった

■【詳報】籠池被告「相思相愛ですから」 妻との再会喜ぶ
(朝日新聞デジタル - 05月25日 16:55)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5126671

 アベ真理教という名の。まだ、洗脳から醒めてない連中のクソコメで溢れてるけどねえ。ヤフコメやyoutubeと違ってなんら対策してない過疎mixiにウヨ連中が溜まってるのかなあ。

 しかし、籠池の口から「人権」とか「民主主義」という言葉が出るとはなんとも皮肉。
そういうものを否定した教育を子どもたちに施そうと「安倍晋三小学校」作ろうとしたわけでしょ。
で、それにアホ夫妻、じゃなかったアベ夫妻(やっぱアホ夫妻であってるか9が協力して、私らの貴重な税金ごまかして、国有地値引きして、それがばれそうになると、なんと公文書改ざんまでさせちゃうっていう。

 ちなみに、籠池をいい人だとは思わないし、上に書いたように思想や教育方針にも一切の賛同は出来ないし、詐欺も行ってるわけ。だけどさ、まだ、法の裁きも出ていないのに、10ヶ月も拘留するのは、どう考えてもおかしい。
 あれだけ顔が知られて、検察が保育士さんのスマホまで押収してう状態で、どこをどうやったら「逃亡」や「証拠隠滅」のおそれがあるの。
 どう考えても、アベが「妻や私が関わっていたら政治家も総理大臣も辞める」って口滑らしたから、籠家に下手なこといわれないように閉じ込めて家族にも会わせなかった、それだけでしょ。
 一体、どこの独裁国家だ、ここは。

 にしても、ネトウヨって、バカで冷酷だなあ。当たり前の想像力があれば、籠池にわが身が重なるのは当然だろうに。
 いたいけない幼児にまで「アベ総理、頑張れ〜」と言わせるくらい心酔していた人だよ。
それをさ「妻も私も素晴らしい教育方針に感銘して」といった舌の根が乾かないうちに「会った事も無いしつこい人」だもんね。
 あれ、ゾっとするんだけど。
 
 実際、籠家夫妻の長期拘留は不当であると声をあげていたのは、リベラル系ばかりで、ネトウヨどもは、自分らと同じ思想(ってすら言えない内容だけどさ)助けようとするどころか、さっさと切り捨てる。
 息子さんがツイッターで両親(籠家夫妻)の窮状を訴えていたけど、実際、獄死させられるか、そこまでいかないにせよ、体が弱りきって病院に長期入院になるんじゃないか、そこまで弱るまで出られないんじゃないかと、いくら、自業自得とはいえ、気の毒すぎると思っていたので、元気そうで良かった、良かった。
 まあ、あそこまで証拠が揃っちゃうと、もう、籠家一人を黙らせたって、済むのもじゃないからね。

にしても、ウヨ共、明日は我が身だぞ。


4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031