mixiユーザー(id:18056087)

2018年07月22日19:47

216 view

四十路ながら「弁当男子」日記w

フォト

(写真は使い回しです)
色々あって、お昼のお弁当を自分で作って持参しているのですが、
実は朝食、昼食(休みの日も)、夕食と結局自分で作ってますw

一つは栄養バランス面、も一つは実姉の負担を減らす為。
…という建前で、本音は実姉の偏食に付き合えないからだったりw

まぁ、死んだ両親の躾のせいで、子供の頃から何でも食べるように
なったので、大人になった(はずw)の今でも何でも食べる訳で…。

ただ、弁当男子としてはもう一声レパートリーを増やしたい所存でして…。
とはいえ、朝は早いし(ひどい時は2:30起きw)夜も早く寝ないと
次の日が辛くなるし(ひどい時は2:30起きwww)。

冷凍食品なんかもうまく利用しながら、それなりにご飯を食べてますw

そんな今日この頃です♩
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する