mixiユーザー(id:1794399)

2018年03月23日19:58

384 view

Tシャツマイナーリーグ北海道江別大会!

よしっ、Tシャツのことを書こう!

もうねー、あの、冬の間なんてのはねー、Tシャツ関連のお話もサッパリなくって、ワタクシなんか、


「Tシャツ屋なんだ。誰が何と言おうと、おれはTシャツ屋なんだ」


って、すっかり思考が危ない世界に入ってましたからねー。

そう思ってないと、自分がTシャツ屋だってことすら忘れてしまいそうなんですもん。

いかんなー、冬はいかん。いかんよー、これは。



で、ようやく季節も3月。

Tシャツがらみのイベントもボチボチ出てきますよー。

自分じゃ何もできないナゴヤ堂は、すかさずそういうのに乗っかっていきますよー。

本日お知らせするのは、おなじみ「Tシャツマイナーリーグ(http://t-minorleague.com/)」の北海道江別大会!

フォト


3月26日から4月22日までの期間、北海道江別市のジョイフルエーケー内にある「アークオアシス大麻店」にて!

人気Tシャツブランドさんに混じって、ナゴヤ堂のTシャツも置かれてますよ!

北海道でナゴヤ堂が販売されるってのも、実に久しぶりなのですよ。

ナゴヤ堂からは、おなじみの「仕事中」

フォト


「佐藤じゃない」

フォト


「ゆれてない?」

フォト


「蚊」

フォト


などのTシャツに加えて、

フォト


「トレビのパーカー」も参戦しています!

北海道のみなさま! ぜひ、よろしくお願いします!



で、


「ほおー、会場はこんなところかー」


などと、何となく地図を見ているワタクシだったのですが、どことなくこの辺、見覚えがあるのです。

思い出しましたよ!

デイリーポータルZさんの「ここはどこでしょう?(http://portal.nifty.com/kiji/171006200861_1.htm)」!

ワタクシも参加してる人気コーナーですが、忘れもしない、2015年の年末!

メチャクチャ難しい問題が出されまして、その答えが、今回の会場ジョイフルエーケーからも程近い「北海道江別市文教台交差点付近」だったのです!

フォト


うわーもー、今でも思い出す!

これはですね! とにかくものすごく難しい問題でして、ワタクシも年末から必死に取り組んで、ようやく年が明けた元日に正解の場所が解って、元日から大声上げてしまった一件だったのですよ!

あー、でも、この時はまだ、場所が解ったからよかったんですけども、数日間必死に苦しんで、やっと見つけ出した場所!

ワタクシ、この場所には行ったことないけど、行ったら絶対写真撮ることになるはずなのです!

それほど、思い出深い場所!

今回、ジョイフルエーケーに行ったみなさまには、ぜひ、この場所の写真も撮っていただきたいものです!

これは、ナゴヤ堂をも離れた、ワタクシの一個人としてのキモチですけども!



ともかく、Tシャツマイナーリーグとしても、初の北海道上陸となった大会!

ぜひとも、新しいTシャツファンのみなさまに、一人でも多くお会いしたいものです!

ヨロシクお願いします!!


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031