mixiユーザー(id:17929034)

2018年09月19日10:47

161 view

追い証♪

今日は7時半起き。

ミーハーのコーラス日は10時頃食すブランチが8時半になる。

早起きは辛いがその後のんびり出来るので別にイヤな日でもない。

ところが今日は忙しい!

追い証が掛かっているから。。。♪

追い証は知ってる人は知ってるが知らん人は知らん!(当たり前♪

株でも商品でも負けが込んで預けているカネが足りなくなった時の不足金の請求の事♪

勝負事は余裕を持ってやるのが勝つ必要条件。

追い証が掛かるって事は自分の思惑が外れたって事だから掛かる前に損切りするのが常道。

それが分かっていて出来ないのが麿の良い所♪?

昔の株の頃は追い証が掛かると何百万円単位!

どうしようと青くなっていたが幸か不幸か今は金額がちいちゃく可愛く遊んでおる。

だから請求金額も少ないがその分しょっちゅう追い証に追い込まれておる。

今や過去20回のぎっくり腰と並んで追い証のベテランになっちまった♪(嬉しくない♪

今日も金額が3200円なので振り込みに行く。

残高457円な〜り♪

見せなきゃ良いのに銀行の案内のおっちゃんに見せる。

「やり繰り上手なんですね♪」

物は言いようだな♪

見せなきゃ良いのに八百屋のねーちゃんにも見せる♪

「何にもないじゃないですか」

「バカ言うな!大枚450円も残っておるわ!」

虚しい♪ハハハ

自分で、

自分の性格が分からなくなってきた♪涙
5 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30