mixiユーザー(id:17926049)

2015年09月12日00:02

446 view

50歳になりました

年齢詐称疑惑
昨日の夜勤の入り際
虹がみえたので、一緒の班の人40代後半が
「虹を見るとさぁ、おもいだすんだよ、知ってる?虹を出す怪獣」
私「ああ、バルゴンですか?いいですよねぇ断末魔の虹が湖からでるシーン。正攻法ではガメラが勝てない強さも」
「おお、知ってるかあ、じゃあさ氷漬けにされたお城どこだっけ」
私「大阪城でしたっけ、よく壊されますよね、あそこでカメラが凍らされちゃうところは子供心に怖かったなぁ」
「君、実は20歳くらいサバ読んでるでしょう。俺が小学生のころの話だよ?」
私「昔レンタルで見たんですよ小学生のときに、そういえばこの間TSUTAYAで借りようと思ったらおいてなくてショックだったなぁ。」
「52歳くらいなんじゃない?」

と、いうわけで前回の紅葉饅頭ネタもあいまって
今回の現場でも20代と信じてもらえないおっさんアラサー
いや、来月には30だけどよ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する