mixiユーザー(id:17922359)

2018年03月24日15:38

65 view

フェイスブック投稿から

トランプ政権が対中国や日本に貿易制限。大体、最初から見えていたシナリオですが、僕は予知能力があるわけでもないし、少なくとも、今の時点ではこの問題は文に書く事はできませんね。それよりも、40年前とは言え、貴重な見聞であるS園の事をさらに思い出した方が僕には良いと思います。医療用麻薬投与や人体実験などを繰り返して欲しくないから。それが一番の気持ちですが、詳しくはよく判りませんが、その過程で僕も新たな発展がある気もします。S園に同行した人たちとは縁を今もつなげている。今までは気が付きませんでしたが、それもそこに行った効果の一つであり、すでに僕にプラスをもたらしているわけだから。そこに行って良かったわけです。

7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る