mixiユーザー(id:1789510)

2018年10月24日01:16

101 view

良いタイミング

さて本日はお仕事に向かう〜★
忙しくなくて良い感じでお仕事時間は過ぎていきます(+ω+)

まぁ昨日の体調不良もあるので早く帰りたいものだと思ってたが・・・
12時には帰れなかったが、15時には帰れた(ノ+x+)ノ

寄り道せずに帰ろうと思ったが、無線マウスの電池が弱って、スクロールの反応が悪いの思い出してコンビニで電池購入(+ω+)

でコンビニ出ると小雨がパラパラと降り始める(-x-)

って事でダッシュで帰宅Σ( ̄ロ ̄)
帰宅後にガッツリ降り始めましたよ(+ω+)

ひとまずカタカタと作業してご飯を炊いてお風呂へ〜★
長湯する気満々でスマホ持ち込んで3時間程入ってましたよ(+ω+)
途中さとみさんから電話掛かってきたがお風呂中と伝えても会話継続するのが素敵過ぎましたよ(=x=)

風呂上り後はご飯食べて読書タイム〜★
ラグナロクでハローウィンイベント始まったが・・・こなせるかね_| ̄|○
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る