mixiユーザー(id:1789510)

2018年09月21日14:44

67 view

初めての感覚?

ずいぶん前から手を出した作品で、『ありふれた職業で世界最強』って結構なろうでは有名な作品なんだが・・・

メインの目的を完了して、その後のお話が現在も追加されていってるんだが・・・

よく作品でエンディング後の話を見たいという感覚があったのだが・・・現在主人公の嫁2人がゲームの世界に入ってしまってみたいな展開の所迄読み進めているのですが・・・

うん、ここから正直1ヶ月以上進まない(=x=)
なんていうか強烈な飽きで先に進めない_| ̄|○ノ バシバシ!

全体的な流れとして自由にやりたい放題やっている感じは良いんだが、ハーレムになる事を嫌がるというやりとりは・・・どうせ無駄なんだからもう不要だろうと繰り返し過ぎて飽きが加速していくね(=x=)
ハーレムが良いという訳じゃなくて、なんていうかどうせハーレムになるのが誰もが分かってるのをグタグダするのがウザイ_| ̄|○

まぁ他人の無駄が嫌いという奴ですね(+ω+)

さっさと読み進めて、アクセル・ワールドとかSAOが積みまくってきているので消化したいと思います(ノ+x+)ノ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る