mixiユーザー(id:17860939)

2018年05月25日17:39

80 view

今日のDC(バーベキュー)



さて、今日は待ちに待ったバーベキューの日。

天候と体調も崩れる事なく出発。

で、DCに着いたら、すぐに出席カードを箱に入れ、出発の時を待った。

そして、11時に出発という事で、ラジオ体操した後、トイレに2回行って、そしてバスが来たので乗り込みました。

所が、ここで問題発生。

体調悪い人が、一人いて、降りた方が良いとみんなは言いますが、その人はかたくなに拒否し、結局その人を連れてバーベキューに行きました。

もちろん高速道路を通るので皆は、シートベルトを着用。

そして、目的地に着くと、まず、何所に座るかを自分達で決めましたが、私はNさんとスタッフが一人ついてくれました。
それから女性が二人・・・(名前忘れた(-_-;))

で、今回は、豚肉と牛肉があり、私はまず、豚肉を焼きました。

そしてスタッフさんはウィンナーを焼いてくれて、超助かりました。

ちなみに薬をもっていたため、向こうでも体調は崩れませんでした。

そして、どれくらいたったか、かなりの量を食べ、皆さんおなか一杯に。

しかも後20分しかないという状況。

後片づけを済ませ、私はトイレへ。(これも2回)

そして、バスに乗り込んで帰ってみると・・・2:ちょっと過ぎ・・・・早くね?

という事で書道に参加(T_T)

結局朝隈って名前しか書けませんでした(T_T)

こんな事なら、小説もってとけばよかったな〜と思います。

いやマジに。

しかもメチャクチャ眠たいし(T_T)

で、終わりの会の後、トイレに行って、今日のバーベキューの話をしていました。

そして私は本当に疲れていたせいか、あんまり話ができませんでした。

で、バスは4:48の伊川谷行き。

これが本当に大正解でした!

もしももう一本後のバスに乗っていたら、明らかに悪魔と接触し、今はカッターも持っているので、何をするかわかりません。

正直自分が怖いです。

すいません。

今日はこれで勘弁してください(T_T)


2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する