mixiユーザー(id:17830)

2018年02月24日03:05

127 view

こんなん、

■若者の車離れ、酒離れ、恋愛離れ…… 解決方法は「賃金を上げる、残業時間を減らす」「余裕がほしい」
(キャリコネ - 02月23日 19:31)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5000206

「今の若いもんは車離れしてけしからん」って言ってるクソ爺から所得税、資産税をむしり取って若い人に一律支給すりゃいいじゃんね。

高齢富裕層から一人2〜3億ずつぐらいむしり取れば、若い人だって86ぐらいは買えるようになるんじゃね?

大体年寄りなんだからさー、医療・介護費以外はそんなに金かからんはずなんだよ。丼飯5杯食えるって訳もないんだから。医療・介護費を全額国費で負担するようにしたら、高齢者なんて私有財産いらねえだろ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年02月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

最近の日記

もっと見る