mixiユーザー(id:17806932)

2018年01月21日23:44

75 view

鎌倉フォタしてきました

今日は午前中に徒歩で北鎌倉から鎌倉まで散策しました。
いい天気で散策日和でした。
午後は鎌倉繋がりで熱燗の食事会に参加。
とても美味しかったです。
黄昏エレジーはジャンベ教室をやっている中、特別に中に入れてくれました。ナカナカ楽しそうでした。
金沢八景のFrying Fishは前から気になっていたお店でイシモチのサシミがFacebookに出ていたので行って見たけど...びっくりするくらいサシミのボリュームがなくて味がわからなかったよ。イシモチは大漁だったのでは...とても残念な感じでした...orz

ルート : 北鎌倉駅→円覚寺→東慶寺→備屋珈琲店→鶴岡八幡宮の牡丹園→おんめさま→カエサルブランカ(ランチ)→大船駅→黄昏エレジー→金沢八景駅→Frying Fish(お茶)→金沢文庫駅

α7
Jupiter-8 50mm F2(L39)
Jupiter-9 85mm F2(L39)
ヘリコイド付きアダプタ


7 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する