mixiユーザー(id:1770215)

2007年05月16日21:31

602 view

Embedded P55C

http://www.intel.com/design/intarch/prodbref/273209.htm
http://www.intel.com/design/intarch/mmx/mmx.htm
http://www.intel.com/design/intarch/mmx/lpentium.htm

なんか、まだまだMMX Pentiumがしぶとく生き残ってる(Where to buyでちゃんと売っているトコがっ!)のを見て、とてつもないエクスタシーを(ry
で、ひとつ、現在の一般的技術で「パソコン」の体裁がどこまで小型化できるかシュミレートしてみたのが今回の落書き。ちょびっと無理あるかもしれませんが、その辺りはDDL-Dream Delusion Logicsの採用で解決されることでしょう。
さて、時代の主流価値観に逆行しまくるワタクシメといたしましては、OSはWindows95 OSR2.5で既に十分だと本気で思いますので、いいんです、これで。ただ、Photoshopを痛快に使いたいので、メインメモリはたっぷりと贅沢に、

 5 1 2 メ ガ バ イ ト で。

HDDは4GBytesと6GBytesからお選びいただけます。
え?Vista??はぃ?なにそれ?の精神でいきませう。

真面目な話、低所得地域にまでPCを普及させたくば、コレでようござんすよ。いや、世の中の8割方のオフィス用パソコンはコレでよいではないですか。おそらく稼働時消費電力は15W以下に抑えられると思いますから、大変なエコロジーになると思われます。てか、自分の用途の大半は絶対にこれでまかなえると思う。(笑)
題してDVIポート直づけパソコン、すっきりしててオススメです。

付け加え。
量販店に行くと、誰が買うのかわかりませんが、異様な在庫のUSBハブを見ますよネ?だから、本機ではUSBポートは潔く1個という事で!
0 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する