mixiユーザー(id:17690182)

2018年07月18日21:36

125 view

永井ロス

就労移行の方は永井ロス状態だとの事。
今日の帰路、駅で駄弁り中のシノくん、Jくん、Tさん(女性)とバッタリ出くわし、昨日と今日の状況を聞く。
あじのりさんも就職したのであじのりロスの方々もいらっしゃるのであろう。
めっちゃ静かなのだそうだ。
活気が失われているとも語っていた。
これで、マジで俺が就職なんかしちゃったら永井ロスの人々がマジででてくるexclamation & question 
でも、就職活動はしている。
いえー! こないだのミニ面接会のトコ落ちたー! 
まあ、あれで採用されたら奇跡か変人。
当然至極であった。
次のミニ面接会とかガンバルでー! 
 
時間は順逆逆転の術。
朝は目覚ましが鳴る前に起床する。そのまま、着替え、足の赴くまま駅へと。
実習の某社まで1時間ほどであるが、しんどくない! 
むしろ、電車の中の方が快適! エアコンが着いてるからね! 
実習は昨日のミスの修正から。
ノルマはこなした是ッッ!!! しかし、ここに就職したいかと問われれば考え込んでしまう。
そんな職場環境。メンタルの弱い人にはキツいかもしれない。
 
帰路、鶴橋あたりから夕立の遭遇したっぽい! ぽい! 
いやいや、ゲリラ豪雨に遭遇したのはたしかですよ。
折角なので、1句
 
夕立と 言うべきものか 通り雨 
ゲリラ豪雨の 名もぞありなん
 
知能指数6なのでこの程度で、連歌の会なんかには参加できないんですけれどもね。
 
実習も、あと2日! 伝さん、ガンガル! 

0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る