mixiユーザー(id:17668463)

2018年09月19日20:27

206 view

夏アニメ最終回感想その1

・ルパン三世Part5

2クールあったルパンも最終回です。

今回のシリーズは連続ものと言うより長編の合間に1話完結を
幾つか挟む感じのちょっと変わった構成でしたね。
まぁそのおかげで飽きることなく最後まで完走できたのは確かですが(^^;)

最終シリーズではネットの恐ろしさにルパン敗北か?と
思わされつつも、今までのルパンのやってきた事の総決算ともいえる
多彩なゲストキャラに助けられて大逆転!とかもう最高じゃねーか!(笑)

特に今回は「ルパンとは何ぞや?」とか「ルパンとその仲間の関係とは?」
みたいな深いところに切り込みつつそこに一定の答えを出してるところが
凄いですねぇ。

そしてルパンにも本当の素顔があるのが驚き(・□・)
「今までのシリーズでルパンの顔が違ってる」のも実は全部変装だった、
って事になるのがまた凄い(^^;)

とにかく今回のシリーズ、マジで面白かったです。
次のシリーズも見てみたいけどどうなるかな〜。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する