mixiユーザー(id:1761244)

2018年01月18日13:02

97 view

今日は朝から気分が悪いーー;

朝の通勤電車での事。

網棚に上げていたバッグの中からスマホを取り出そうとしたとき・・・

ワァ〜何ぃ! と真下に座っていた女が喚きだした。
ん? どうした?

下を向いたら女が両手を上げてこちらを睨んでいる。

どうしました? と聞いたら今度は上を向いた。

上から何か落としたのかと思い、何か落ちてきましたか?と聞くと・・・

今度は、ワァ〜気持ち悪い〜! と目線を落とした。
その視線の先には、1cm角ぐらいの小さな紙切れが膝の上に。

小さな紙切れ如きが気持ち悪いってどんなお頭なんだろうと思ったが、
すみませんと謝った。

が、女は足をバタつかせて、目を剥いてまた何かわめいた。

周りからは痴漢か何かに間違われそうな状態だ!ーー;

スマホを落として当たったというならまだしも、紙切れだ。

この女、頭おかしいのかと思い紙切れを拾い上げたらレシートの切れ端だった。

こんなのが上から落ちてきたぐらいで騒ぎ立てる女って
どうかしている!・・・ココロの声^^;

隣に座っていた40ぐらいの女性が、何騒いでいるのっ!って一喝したから隣の車両に退散して行ったが、
ワァ〜気持ち悪い〜! ではなく、ワァ〜痴漢や〜!って言っていたら、


今頃はポリさんに連れて行かれたかも・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

満員電車であの女の横で手でも触れた日には、絶対に痴漢の冤罪になるやろうと思う。





しかし気分の悪い女やった。


0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する