mixiユーザー(id:1753666)

2018年09月19日16:08

74 view

私だんなさんのスーパーサブになります

私、貴大さんのスーパーサブになることにしました。右腕という奴ですね。

先日、淡路島に来て下さったお世話になった方と話している内に、そうした方が私の見ている未来の地球に早く到達するのじゃないかという事になったのです。

今までは、貴大さんと私、それぞれが自分のビジョンを持ち、それぞれで活動し、でも大きな方向性は一緒、という関係性でした。

でもそうすると、私はどこかで貴大さんをライバル視してしまう。「もっと家事や育児を手伝ってよね、私だってミッションがあるんだから」。勝ち負けゲーム。損得ゲーム。ケンカが始まり、お互いにダメージを大きく受けてしまう。この泥沼のループから抜け出せない状態でした。

私がやろうとしている事をやるよりも、貴大さんがやろうとしている事をサポートした方が、私の見ている未来が早く来るとしたら?

と問いかけられて、ものすごく色んな感情が湧き起こりました。今も湧き起っています。

「私」がやりたい、「私」が前に出たい、「私」のワクワクを形にしたい・・・。全部私の「我」だよな。みんなが一緒に幸せに生きられる地球を見ることが夢なら、私よりももっとその未来に貢献できる人が現われたら、その人を全力でサポートすることが、私にとってもいいはずなのに。「私が」が邪魔するんですよね。

今も色んな感情があるけれど、それを味わいながら、そして私は貴大さんのスーパーサブになる事に決めました。

新たな転換期を迎えております!人生楽しい。思ってもみなかった展開を宇宙は用意してくれている。

私の全身全霊で、貴大さんのミッションを完遂することを応援し、嬉しい未来をこの目で見るのです♪

**********************

映画「みつばちと地球とわたし~ひとぶつの命に秘められた大きな環のおはなし~」
(文部科学省選定 成人向き 平成30年6月22日)

全国で自主上映中!
http://heartofmiracle.net/schedule/schedule09.html

自主上映して下さる方も募集しています。一人からでもおうちでも上映できるシステムもあります。ぜひお気軽にご相談下さい。
http://heartofmiracle.net/inquiry/index.html

(映画の内容)

みつばちが一生をかけて集められるはちみつ − ティースプーン1 杯
みつを集めるために1 日に飛び回る花の数 − 3000 個

私たちが口にする食べ物の70%がみつばち達の受粉のおかげ
そしてみつばちは森をつくり、森が豊かな海を育て、
すべての命が繋がっていく

今、みつばち達が世界的に減っている
みつばち絶滅は人類の危機
この危機を何とかしようと立ち上がった養蜂家 船橋康貴さん
みつばちをめぐって今、地球がひとつになる

(映画の感想)

「自分も自然の一部、あの小さなみつばちも自然の一部で、同じようにつながってて、そうか、みつばちも俺も、一つの宇宙なんだなと、そこに触れた途端、ボロボロ涙が出て来た」

「養蜂家の船橋さんがこんなに世界中に働きかけていたとは知らなかった。私も自分に出来ることで、みんなを巻き込みながら伝えていきたい」

「自然がものすごく大事!改めて感じた。歌も最高でした!」


*********************
みつばち絶滅の危機を伝えるメッセージ映像をYOUTUBEで発信中!
【14分版】
https://www.youtube.com/watch?v=iVPVASxAYpE
【4分版】
https://www.youtube.com/watch?v=yPnmg_pB2c8
500円+送料でDVDも販売中です。
お問い合わせは、総合受付の三浦まで 
電話 080-3848-9401(10:00―17:00、水&日祝は休み)
**********************

その他の映画も全国で自主上映中!

【1/4の奇跡 上映日程】
http://heartofmiracle.net/schedule/schedule01.html
【宇宙の約束 上映日程】
http://heartofmiracle.net/schedule/schedule03.html
【僕のうしろに道はできる 上映日程】
http://heartofmiracle.net/schedule/schedule05.html
【日本一幸せな従業員をつくる!上映日程】
http://heartofmiracle.net/schedule/schedule06.html
【大地の花咲き 上映日程】
http://heartofmiracle.net/schedule/schedule07.html
【蘇れ 生命の力〜小児科医 真弓定夫〜】
http://heartofmiracle.net/schedule/schedule08.html

**********************






2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する