mixiユーザー(id:17489491)

2017年06月11日20:50

299 view

林原めぐみのTBN1300回公開録音に行って来ました❤in中野サンプラザ

今日は林原めぐみさんの公開録音&初LIVEの日ということで、当選した1300回公開録音に行って来ましたぴかぴか(新しい)🤗
チケット引き換えが9:00からということで早起きをして中野サンプラザへ行って来ました電車
中野は声優の専門学校に通っていた頃によく来ていたので懐かしいくもあり、2011年の1000回公録に来て以来でしたあせあせ
一先ず、チケットを引き換えて、あとは友人と再会するまでの時間をアナ学時代を振り返ろうと散策してました走る人
アナ学のお笑い科の卒業公演の舞台を通り懐かしかったですハート達(複数ハート)
フォト
そんな青春時代を過ごした中野の町で大好きな声優の林原めぐみさんの公開録音に来れるなんてなんて幸せなことなんでしょう〜うれしい顔
フォト

公録のスタッフの方々も一生懸命に整備をしてくれたお陰で無事に公録を終えることが出来たようで本当に良かったですわーい(嬉しい顔)
フォト

6年振りのめぐさんの公録にドキドキしながら開演まで待っていたら
めぐっちから開場・開演に関する注意事項が聞えて来ましたうれしい顔耳
めぐっち揺れるハート可愛い〜ハート達(複数ハート)
6年振りの公録のめぐさん揺れるハート
相変わらず素敵な女性でしたぴかぴか(新しい)
フォト

ロビーには沢山の声優さんや漫画家さん達のお花も飾られてありましたぴかぴか(新しい)

一緒に行ってくれた友人と私は今年、年女で厄年でしたが、悪い事が吹き飛んだ感じもしましたexclamation & question

公録中のめぐさんに今日こそは私のハガキを読んでくれるかな〜??と期待はしていたのですが、今回も読まれずでした…たらーっ(汗)
せっかくめぐさんの演じたキャラクターの絵を描いて凝ったハガキを送ったのに…読んでもらえませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
フォト

記念にめぐさんグッズのペンライトも購入しちゃいました懐中電灯
きっと災害の時とかに役立つであろう??
愛犬Honey君の夜間の散歩の時に役立つであろう??
実用性のあるグッズを選んでみましたあせあせ
可愛いぞ揺れるハート林君ペンライト懐中電灯
フォト

めぐさんにチラッと読んでもらえている事を願って…たらーっ(汗)

☆TBN1300☆おハガキのご紹介 - 林原めぐみ 公式ブログ https://lineblog.me/megumi_hayashibara/archives/439961.html

サンリオのダニエル君からのお祝いコメントで(笑)
紹介していた中野で有名のアイスクリーム屋に寄ろうとしたら
みんな同じことを思ったのか??
一斉にアイスクリーム屋に集まってしまいたらーっ(汗)
アイスクリーム屋のスタッフのお姉さんたちが
「なんでこんなに並んでるの〜??」
と不思議がってましたあせあせ
デイリーチコ
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13001083/

林原めぐみ、一夜限りの奇跡のファーストワンマンライブをWOWOWが独占放送
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=95&from=diary&id=4615822
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する