mixiユーザー(id:17489491)

2014年04月13日22:48

401 view

🐶わんわんカーニバル芸犬オーディション&SEAMO出演LIVE👺

フォト

昨日は愛犬パピヨンのHoneyくんのオーディションでわんわんカーニバルというドッグイベントに代々木公園に行って来ました犬
http://wan-derful.com/photo.html?id=198
以前、代々木公園で行われたSEAMO塾長もBENNIE Kと一緒に出たライブイベントるんるん
SEAMO塾長と同じステージに立てたことが嬉しかったYOハート達(複数ハート)
芸犬オーディションの第一次審査に受かった??パピヨンのHoney君ぴかぴか(新しい)
フォト

上手く芸が出来なかったせいか??第2次審査で落選しました…犬たらーっ(汗)
Honey君のイチオシの芸“バ〜ンと撃って倒れる??”という芸なのですが…沢山、練習してできていたのにいざ本番になると出来なかったという悲しい結果になってしまいました…がく〜(落胆した顔)
https://www.facebook.com/dogcut/videos/vb.100002852247462/425285314243206/?type=3&theater
ボーダーコリーのTeriちゃん犬 http://wan-derful.com/photo.html?id=11059
ヨークシャテリアのmocaちゃん犬  http://wan-derful.com/photo.html?id=10720
フォト

犬大好き芸人も応援! よしもと所属の“芸犬”オーディション開催
http://news.yoshimoto.co.jp/news2014/2014/04/entry41711.php
フォト

https://twitter.com/Doggy_Woman/status/456342358758404096/photo/1

今日は『ORENCH 〜キミの笑顔が引越祝!!!〜』にSEAMO塾長も出るという事だったので友人と行って来ちゃったYOハート
じゅんごさんのお笑いライヴわーい(嬉しい顔)
逗子三兄弟の曲も楽しかったけど…るんるん
お目当てのSEAMO塾長が一番かっこよかったYOハート
初っぱなから…ネーターさんの登場に逗子ファンが戸惑っている感じにみえたYOあせあせ(飛び散る汗)
るんるん万華鏡
るんるん抱くぞ
を歌ってくれたシーモネーターさん目がハート
ライヴ後、SEAMO塾長のサイン会があるということで手土産を塾長に渡しトートバッグに私の名前を書いてくれてサインを書いてもらったYOハート
どう書けばいいか分からなかったのか??SEAMO塾長とちょっとしたお話が出来て嬉しかったYO目がハート
SEAMO「名前は?(白)
IZU「いずみでexclamation
SEAMO「“す”と“つ”どっち?(白)
IZU「“す”の方で…exclamationexclamationうれしい顔
しかも周りの音で聞きづらかったのか、私の方に顔を近づけて聞いてきてくれたYOうれしい顔ハート
キャァァァァァァァァァァァァァァァァexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation目がハート
SEAMO塾長ハートかっこよかったYOハート
あの幸せの時間を止まって欲しかった…ハート
フォトフォト
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する