mixiユーザー(id:17489491)

2010年03月20日23:46

126 view

SEAMO総理のLIVEへ行ってきたYO♪

今日は久し振りにお台場ヴィーナスフォートに行って来ましたexclamation
犬グッズなどを買おうといつものペットのコジマに行ったら新装開店でお店事変わっていましたexclamation ×2
しかも今日はドッグイベントがやっていました犬
あぁ愛犬リオ君も連れてくれば良かった涙

なぜ今日はリオ君を連れて行けなかったというと…

今日はZepp Tokyoでぬわぁ〜とSEAMO塾長いやいやSEAMO総理のLIVEがあったからなのですカラオケ
ウフフハート行って来ちゃった揺れるハート
運の良いシモダチさんがめちゃくちゃ良いチケットを取ってくれて一番最前列でSEAMO総理に逢ってきちゃった揺れるハート
SEAMO総理目がハートかっこ良かったYOハート
フォト


SEAMO!GO!GO!GO!から始まり〜♪
mihimaruGTのhirokoちゃんやAYUSE KOZUEちゃんも今回のLIVEで参加してたりと、良かったなぁ〜揺れるハート
けど、AZUちゃんが出て来てくれなかったのが、少し寂しかったなぁ〜…泣き顔
hirokoちゃんとは一度聴いて見たかった♪宝島を歌ってくれてたし揺れるハート
しかも、hirokoちゃんの差し入れでおっぱいチョコレートを総理にプレゼントしていたぞ!!さすがhirokoちゃん(笑)
AYUSEさんとは♪HoneyHoneyと♪キミヲワスレナイを歌ってくれたぞ!
また、シーターとパズーが見れたハート

しかも最前列とかであって間近で…あの天狗ストロングスタイルを見て興奮してしまった…あせあせ(飛び散る汗)
もう〜天狗スタイルはあれはあれで素敵なんだけど…あんな間近で来られては目のやり場にちょっと困ってしまったわ…あせあせ(飛び散る汗)
エレクトリカルパレードみたいな電飾の天狗から反射してきた噴射が涼しくて、酔いが一気に覚めました…あせあせ

しかも、客席の方まで歩いてきてくれて、アタイ、思わず塾長の腕を掴んじゃった揺れるハート
キャハートなかなかいい体してんじゃな〜い揺れるハート

DJ Shuuzくんにも塾長の帽子にサインを書いてもらちゃった揺れるハート

ウマSEAMO総理の支持が…
パンチ身近なアーティストを目指す!
パンチ子供たちに幸せを!
パンチ最高の拍手で会場を包む!

この3つを見事にやり遂げたSEAMO総理は凄い!今回も、最高なLIVEでしたハート
フォト
おちゃらけ顔の塾長も生で見れたしハートかっこ良かったYO〜ハート

今回、初めて記念にと、SEAMOTシャツ買っちゃったTシャツ(ボーダー)
そしたら、後半からDJ Shuuzくんやブリジットの4人がアタイと同じ黄色のTシャツ着て来て、お揃いだぁ〜って密かに嬉しく思ってました…ハート

ウマSEAMO総理〜!ありがとう〜揺れるハートウマ
フォト

SEAMO総理のキャラクター、テンテンが塾生たちとめちゃくちゃ触れ合っていてウケタ〜わーい(嬉しい顔)

始まる前に、興奮してしまったのか?なんなのか?最近、仕事も忙しいのが原因なのか?…ちょっと、貧血みたいなことが起きてしまって、皆様にご迷惑をお掛けしてしまった一面もありましたが、なんとか端の方で休ませて頂き、始まる直前で治って良かったです…あせあせ(飛び散る汗)
一応、無理せずに参戦していたので、私の代わりに周りの塾生さんたちが盛り上げてくれていたので楽しかったなぁ〜…!
私の周りにいた可愛らしい三人娘の塾生揺れるハートに感謝ですぴかぴか(新しい)
やっぱり、SEAMO塾長の周り方達はお優しい方ばかりで安心しちゃいます〜ハート
一緒に歌っちゃったりもしたから、またもや声がガラガラで咽喉が痛いっす〜あせあせ(飛び散る汗)

フォト

shuuz君とも記念に撮っちゃったカメラ揺れるハート
お互い29歳です手(チョキ)ハート達(複数ハート)
ε(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
0 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する