mixiユーザー(id:17429543)

2018年08月17日00:41

62 view

サイクルヒット

8/14、15、16の横浜戦を観戦。

8/14は先発ガルシアが試合を作るも、前カード同様リリーフで無事死亡。
マルティネスが押し出しで同点とし、その後を引き継いだ岩瀬が逆転タイムリーを打たれる。
勝ちきるには打線が点を取って、先発がリリーフを出さないようなピッチングをしないと。

8/15は小熊が完投ペースで8回1失点。
打線も5点をとって今勝つにはこれしかないパターンで勝利。

8/16は打線が大爆発。
平田が初回先頭打者HRからのサイクルヒット達成というミラクル。
サイクルヒットは現地で初めて見たなぁ。
松坂も勝って浅尾も今季初登板と中々盛り上がる試合だった。
周平もサイクル達成したらもっと面白かったんだけどねw

とはいいつつ、リリーフ陣はやっぱり不安。
今日は点差があったのにボール先行の投球が目立ってた様な。

とりあえず、平田を1番に置いて大嵌りしているみたいだから、
当面は打ち勝つ野球で勝っていくしかないかなぁ。


明日は松坂登板翌日だから勝てるかなw
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する