mixiユーザー(id:17346612)

2018年07月17日19:25

217 view

今後の活動について 2018年7月17日

 最初に朝のつぶやきでマイミクのみなさんから励ましのコメントをいただきました。マイミクのみなさん本当にありがとうございます。

 本題です。つい最近精神不良により活動を制限しています。ただし体の方は運動ができるぐらいピンピンしています。

 いろいろなことを考え込んだ結果こうなったと思います。自分自身に問題がありますが…。追い討ちをかけるように昨日ヘンな夢を見てしまいました。夢を診断して見ても不吉なことが起こるのではと解析しています。

 とにかく治すためには時間が掛かります。活動もコミュ中心で活動します。つぶやきも挨拶・土曜朝アニメつぶやき、興味あるネタがあれば日記も書きます。
 マイミクのみなさんへ、一方通行で申し訳ありませんがお許しください。

 また通常通りに戻る際はまた日記・つぶやきで告知します。みなさん今後ともよろしくお願いします。
13 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031