mixiユーザー(id:1733275)

2018年01月21日23:39

342 view

第42回新城マラソン

 今年も新城マラソンの10kmを走ってきました。

いつも寒いと思う大会ですが、今日は風も少なく

暖かな日となりました。
フォト


朝の競技場に入るゲート
フォト


コースマップとタイムは
フォト


スタートは10:40で暖かくなり、身体も良く動く状態です。

前半はリラックスして入って、5kmまで全く楽でした。

後半の登り区間でタイムが落ちて、10kmのワースト記録樹立です。

でも、全ての区間でキロ5分は切っていましたが、

去年より16秒遅れでした。

コースが変わったのもあるので、なんとも言えません♪。

クラス順位は17位だから、いつもと同じぐらいですね。
フォト


ココの大会は、2009年から出場していまして

もう10年になります。(2011年は欠場していますが・・・。)

今までの結果をまとめてみます。

5kmは水色 10kmは白
フォト


2012、2013年がピークで、そこから下がる一方ですね。

他の記録も見ても同様な傾向があります。

(走り始めて数年後 57,58歳の時です。)

(2015年は、オートバイ事故の2ヶ月後だから5kmでもタイムは悪いです。)

来年は、10秒落ち以内にするように、しっかり練習したいものですね♪。
7 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する