mixiユーザー(id:17280462)

2018年07月11日13:21

249 view

枯れる=3



暑いですあせあせ(飛び散る汗)



拍車がかかるのであまり口に出して言いたくありませんが、それでも言ってしまう瞬間があります顔(マスク)



先日、妻が数日遅れのバースデーケーキを作ってくれました。



味は悪くありませんでした顔(OK)



たとえ不味かったとしても、こういうのは気持ちですからねぴかぴか(新しい)



とても嬉しかったんですけど、ひとつ致命的な弱点がありまして…




瞬く間に口中の水分を持ってかれるんですあせあせ(飛び散る汗)



「お、お茶をください…」と懇願しましたからね冷や汗



もしも砂漠で口にしたら、確実に己の寿命を縮めたことでしょうドクロあせあせ(飛び散る汗)





その日は家族でカラオケ行ったんですね、久しぶりにカラオケ



ある程度覚悟はしていましたけど、予想以上に声が出なくなってましてほえー



喉を枯らしそうだったんで、ちょっと歌ってすぐ出て来てしまいましたダッシュ(走り出す様)







暑いですあせあせ(飛び散る汗)(2度目)




こちらはなんと、7月になる前からちゃんとセミが鳴き始めてますボケーっとした顔



朝はまだ静かですけど、クマゼミが出て来るといよいよ朝も賑やかになるのでしょう。





もともとクマゼミは西日本にしか生息しない種類なんだそうで、温暖化の影響で東日本でも見かけるようになったとカマキリ先生(香川照之氏)がおっしゃってました。




いずれにしろ、セミの声の「演出」なしで既にこの暑さあせあせ(飛び散る汗)



セミが本格的に鳴き出したら、この夏はいったいどこまで暑く感じられることかげっそりげっそりげっそり






カラカラなのは、なにも喉に限ったことではなく懐も同じなのです冷や汗


フォト




遂に子ども用に電子ピアノ買っちまいましたピアノ





夫婦揃って優柔不断なもんで、機種選定にやたらと時間がかかりましたダッシュ(走り出す様)





すっかり懐も寂しくなったところに、職場からボーナスという救いの手が泣き顔




ボーナス分を加算して生活費を渡された妻は小躍り(しそうな顔)して喜んでましたバンザイ




なんか近々仕事を始めるみたいなんですが、そんなにお金に困ってるんでしょうかむふっ






さ、懐が潤ったところで使い道もきちんと考えなくては🤔





まずは…







寂しくなった頭頂部へいよいよ投資しなきゃ手遅れだげっそりげっそりげっそり



ほんとにこっちも枯れちまう涙






5 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する