mixiユーザー(id:1726250)

2017年09月19日15:03

285 view

澄んだ空に光る玉ねぎ

17(日)、「sanyo(山陽商会)ファミリーセール」に連れて行って貰った。@北の丸公園・科学技術館
招待状の枠もったいないから急遽参戦、で、大して乗り気ではなかったんだが、

結局3点お買い上げ。
麻カーデ(PRINGLE 1815)、ジャケットとライトコート(EPOCA UOMO)
とりあえず着てみた(珍しく、お見苦しい写真を)。
だいたい70% offで4万ちょっとくらい。
最近少々サボり気味だったし、十ン万ってなかなか使わないので、ヨカッタ(^-^)
アウターは多少カネかけんとアカンしね。
昨冬コート新調したんだけど、今日だったらなぁ。1グレード上のが買えたよきっと。

ところで九段下駅の発車サインって「あの曲」だったんだw
♪九段下の駅をおりて 坂道を 人の流れ追い越して行けば〜
帰りは清水門から出てきたら、例の玉ねぎよく見えた。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する