ホーム > mixiユーザー(id:17201975) > mixiユーザーの日記一覧 > こいつは酷いんだぜ…

mixiユーザー(id:17201975)

2018年02月14日00:01

30 view

こいつは酷いんだぜ…

今日は休みでした。
朝起きて身支度してからマルナカへ
流石に起きた時間が遅かったのと、100円玉が手持ちになかったのでゲーセンは諦めました。

マルナカでクリーニング持って行ったり買い物したり。
バレンタイン、そう言えば明日ですね。早めにと先週買っておいて良かったです。


帰宅して少ししてからお昼。
急に一平ちゃんが食べたくなって買って来たものを食べました。
母さんを待つべきかと思ったんですが、食べてて正解だったね。


1時過ぎから母さんと祖母の家へ行って来ました。
途中そごうマートで買い物。何かバス停?が出来てて若干駐車場が変わってました。
バスが停まるようになったから、車持ってない人にとっては便利になったんじゃないでしょうか。

祖母の家へ無事到着。
おばさんから、何処かで転んだかぶつけたかで祖母の顔が腫れている、って聞いてたんですが想像以上に酷くて目合わせられなかった…orz
本人曰く、痛くないし転んだりぶつかった覚えもないとのことですがあれ絶対痛いだろ…
足も若干引きずりながら歩いているのでやっぱり痛いんじゃないか!!と心の中でツッコんでます。

祖母のことは母さんに任せて、ソニックマニアやってました。
メタリックマッドネスゾーン無事クリア。
勝手にここが最終ステージかなと思ってたんですが、もう1ステージあるみたいですね。次こそ最終ステージっぽいので気合を入れて挑まなければ。
今回は序盤少々手こずりましたが、コツと言うか何度もやり直すうちに覚えてしまったのか思ったより苦戦はしなかったです。
ボス戦も前回、前々回みたいにかなり苦戦することはなかったですね。


祖母の家から帰宅後、自室でゴロゴロしてました。
夕方洗濯物取り込んでから夕飯の時間までまたゴロゴロ…。寒いからベッドからなるべく出たくないんですよ。


夕飯食べ終わって風呂出た後はビルドとキュウレンジャー見ました。
ビルド、北斗の青羽さんが…ハザードトリガー、使ったら目の前にいるもの全て破壊するってのはどうやら嘘ではなかったらしい。
正気に戻った戦兎、戦うのが怖くなったか…いやまあ当然と言えば当然ですよね。それで代表戦に出てね☆と言うのは少々失礼ではなかろうか。
さて…北都と東都の代表戦…一体どうなるんでしょうね…ハザードトリガーは流石に使わない…か??


キュウレンジャー、最終回!お疲れ様でした!
ドン・アルマゲ、ツルギの次はラッキーを乗っ取ろうと考えましたかwwまあ残念なことに乗っ取ることは失敗して消滅してしまいましたが。
ここの乗っ取ろうとしてラッキーが宇宙空間に放り出されたところ、1話目の展開でちょっとおお、ってなりました。
戦いの後は皆それぞれの道を歩み始めたみたいですね。スパーダは念願の自分のお店を持てたようですし、ラッキーとガルは旅をしてるようですし。
何はともあれ1年お疲れ様でした!正直なところ、途中からごちゃごちゃして頭が混乱することが多々ありましたが、毎週楽しみに見せていただきました!!


明日は昼から仕事。
納品の数次第に寄りますが、明日はやろうと思ってなかなか出来なかった期限チェックを少しでもやっておきたい。期限間近の商品もあったはず。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する