mixiユーザー(id:17146260)

2017年08月22日23:40

58 view

SK‐1を借りて宇久須ランチ漕ぎ

2017年8月20日(日曜日) 44漕ぎ目 漕行距離17.2km 年トータル761.0km

フォト


連日穏やかな海が続きます。
今日はSK-1を借りて漕いでみます。
飛ばし屋の二人に不知火ではついて行けません。
結局、これでもついて行けなかった・・・(/o\)

途中恋人岬のシュノーケリングポイントで海を覗いて。
そろそろアンドンクラゲを掻き分けて泳ぐ季節になりました。
昨日はカツオノエボシも見ましたし、
気をつけねばならない季節です。

SS-1とSK-1
兄弟船はよ〜♫
フォト


相変わらず早いのです。
フォト


待って〜
フォト


この海見てたらやはり潜りたくなります。
フォト


ここに上げて海遊び
フォト


これは何?
フォト


恋人岬にも増えてきてますね〜
フォト


キビナゴの群れに囲まれました。
フォト


お腹が空いたので宇久須へ。
三共食堂でイカ刺し定食と思ってたのに残念ながらお休み。
やぶ誠でとろろそば。
フォト


小さい秋見つけました。
フォト


着々と季節は動いている模様です。
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する