mixiユーザー(id:17090705)

2018年10月22日00:19

58 view

次世代の為に、活躍したい。 きっとよく考えたんだね。

福原愛、競技生活に「一区切り」 3ヶ月ぶり更新のブログで報告
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5341332

久しぶりでテレビで愛ちゃんを見た。

愛ちゃんって言ったら駄目だね。もう大人な立派な女性ですし、結婚して出産して幸せ絶頂かと思います。


久しぶりに見た愛さんは、より美人に見えました。 幸せオーラ出てますね。
本当に以前よりも増して、綺麗な女性になったと感じました。


家庭の事、色々大変だったでしょうけど、それでもその間、卓球
の事は忘れた事は無いという言葉が印象的、というか不思議でもある。


3才から始めたんだからやはり人生のほとんどを卓球人として生きてきて、
これからは、選手としてではなく、別の形で関わっていきたいという、その決意、とても素敵だと思います。


今は、卓球という競技、中国を驚かす程、日本選手が強くなってきて、本当に見ごたえがあるスポーツになった。


福原さんは、これらのパイオニア的存在ですし、これからは解説者など別の視点で関わってくれれば、それはそれで、いつも福原さんが卓球の大会に居てくれたりするわけで、
良い事と個人的には思います。


これからも、頑張ってって応援したい人ですね。




2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する